07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさびさ 

ごぶさたしてましたw


しばらくぶりに仕事帰りに桂恋の漁港によって見ました。

最近は釣果があまり芳しくないのか・・・釣り人の姿もなく・・・。


私も、ちびカジ君とちびアブ君が遊んでくれただけで、晩酌の肴になってくれそうな

お魚君には今回はお目にかかれませんでしたねw


ちび君たちには『早く大きくなってオジサンのお酒の肴になれるようになって

帰ってくるんだよ~!』と言い聞かせてリリースw

将来が楽しみだ・・・www


ちびアブ





テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

わかさぎ釣り~網走湖編 

行って参りましたぁ~ 網走湖へ

今日は天気はほぼ晴天、風もなくポカポカで絶好の釣り日和でした。


早朝にもかかわらずたくさんの家族連れで、カラフルなテントの花盛りw

網走湖

時折、子供たちの歓声も聞こえてきて、はやくも今日は好調の予感デスw



駐車場の案内をやっていた地元のおっちゃんと軽くトークして、

釣り場情報をゲット♪

ちょっと人ごみを避けて静かなおっちゃんお勧めポイントへ・・・w


網走湖

いつものテントで釣り座を構えるとさっそく入れ食い状態に♪

さすが・・・おっちゃん情報は間違いないっwww

まだ漁期も始まって間もないので、魚の食いもいいのかな・・・。


網走湖

ダブルやトリプルも連発で本日は絶好調デシタ♪


網走湖




そんで・・・ もちろん、今晩のおつまみはコチラ♪

わかさぎ


刻みねぎを散らした天つゆでさっぱりといただきます。


わかさぎ



うまぁ~♪



さあ・・・気を良くして、次回は阿寒湖編いってみようかな・・・www















テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

またまた釣ネタですケド・・・ 

用事を足しに出たはずですが・・・

目的のところがお休みだったので、そのままいつもの桂恋へw


  桂恋



昨日はいつもの穴釣は干潮でダメっぽいので、ちょい投げで・・・。

良型のカレイ&チビアブをゲットです♪


  カレイ



いつもよりも醤油味を薄めにして、ちょい甘辛仕立てで・・・。

またまた晩酌がすすみマス~w


  カレイ





テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

そういえば・・・ 

クロゾイくんはこんな姿に・・・


・・・じゃぁなかった、こんな姿煮にw


姿煮


白身なのにスゴク脂がのってて、もうプリップリでした♪


うま~♪


テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

仕事帰りにちょいと一振り 

夕まづめの小一時間ですが、ちょっと寄り道していつもの桂恋漁港へ♪

昼間の時間帯とは違うお魚が釣れるのが楽しいところデス。


本日の釣果はクロゾイくんとカジカくん。


クロゾイ





ちなみに先週の昼間は同じポイントでこんな方々が釣れました、チビですが・・・w


チビアブ



そして、チビアブちゃんたちはお酒の肴になりました♪

もちろん、いつもどおりのセルフサービスですけどネ・・・ww


  天ぷら





テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

