04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっとだけ春の足音 



今年も白鳥たちがやってきました。

凍った厚岸湖の氷の上でひと休み・・・


  hakutyou



テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

[edit]

trackback: -- | comment: 0

やっぱり 忙しいのね・・・ 

朝焼け



やはり師走・・・

思いのほかこまごまと忙しく、お休みも無く

早朝から頑張ってお仕事に励む毎日っ・・・w



今年中にもう一体完成はかなりムリっぽいデスガw

釣り納めにも行きたいなぁ~w




テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 0

世界三大夕日 

http://www.youtube.com/user/super7charbo


地元の人は当たり前に見えるのかも知れませんが・・・w

私の釣りのホームグラウンドの夕日が実は最近人気急上昇中だったらしいw



私はコチラのほうが大好きかもw

夕日ハイボール


今日もついついおかわりしてしまいマシタ・・・w


http://fit946.net/yu-hi/



地元を離れて大学に行っている娘がひょっこり帰ってきたので、

今夜はひさびさに家族そろってお寿司を食べにいってきました~♪

うまかった~w


娘よ・・・明日からまた勉強がんばりたまえ・・・。

父もまた仕事がんばるよ・・・w



テーマ: 夕焼けの写真

ジャンル: 写真

[edit]

trackback: -- | comment: 2

夜明け前 

夜明けまえ・・・マジ寒いっスw

出勤時間はまだこんな感じ・・・


夜明けまえ


寒さが身にしみる季節になってまいりマシタ・・・w


テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

夕日はきれいだ・・・♪ 

ゆうひ

今週も一週間おつかれさん♪

また来週もがんばるべぇ~w





テーマ: 夕焼けの写真

ジャンル: 写真

[edit]

trackback: -- | comment: 0

