07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SINANJU ヘッドディスプレイ L.E.D 搭載 出撃! 

ゲルググさんにはたくさんのアクセス&ウォッチいただきありがとうございました。

無事ご落札いただき、明日発送させていただきますっ♪



・・・で、さっそくお次はこちらっ



シナンジュヘッド


またまたたくさんのアクセスお待ちしてま~ス♪





テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

ひさびさの完成品 

いやぁ~かなりひさびさの完成品デス♪


シナンジュ



そろそろ また活動開始・・・かもw

いや・・・ 言ってみただけwww



一応、HPにもUPしました。

写真はひさびさすぎてピンボケですが・・・w


テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

朝早く目が覚めちゃったので・・・ 

約2ヶ月ぶりに模型部屋の扉を開けてみた・・・w


う~ん・・・ 何をどうしてたのか さ~ぱりわからん w

その後の模型部屋


とりあえず・・・片付けよう♪

そしたら少しはやる気が出るかもな・・・ははははっw



ということで・・・少しは気持ちに余裕が出てきた今日この頃デスw




テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

シナンジュヘッドディスプレイ・・・てか映画か 

え~っと・・・年のせいで人の名前がなかなか覚えられず苦悩している私デスw

新入社員のオッサンには覚える事が多すぎて・・・w


そんなこんなで、なかなか普段は趣味まで手が出る気力もなくw
休日はボヘーっとDVDなんぞ見て過ごしている happoubijin です。


最近見た映画♪

  インセプション

正直、タイタニックの頃のデカプリオは大嫌いでしたがw 
最近はいい雰囲気が出てきたなぁと思ったりしてかなりスキです。
詰め込みたいのに時間が足りなかった感が若干したケド、面白かった。


  アバター

あ・・・いまさらとか言わないでw
あのコマーシャルの青い顔が気持ちワルくて今まで見なかったのよw
でも一応押さえとかなきゃねとか思って見てみたら良かったヨ~♪
やっぱ映画館で見とくんだったな・・・


   パリより愛をこめて

すっかりオッサン体型になったジョントラボルタ・・・w
走ったり飛んだりはちょいキツそうでしたがもう強すぎデス。
とにかく豪快に殺りまくり♪ てか殺りすぎw
しょぼい相棒とのミスマッチが笑えます。

うん・・・今回ははずれがなかったな~w
まあ、みなさん面白いと感じるツボはいろいろ違うので私の評価は
まったく参考になりませんw
今度は邦画でも借りてきて見ようかな・・・





そんなこんなでDVDばっかり見て肝心なはすすんでません(キッパリw)
やる気がおきないよ~w
てか・・・センボン無理じゃね・・・w
まあ、のんびりいきマス♪

 sina


テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

シナンジュ ヘッドディスプレイ 

え~っと、やり直し中のシールドはもう一回やり直しになりました orz
きっとあのシールドには何か呪いが掛かってるに違いない・・・happoubijin です。
度重なるアクシデントに心を折られそうになりつつも、なんとか前をむいてマスw


・・・つうことで、やり直しのグラデが乾くまでのあいだに
チョチョイと組めそうなこいつに手をだしてますw

シナヘッド


サクサクっと行こうと思ってたのに・・・いらぬ妄想が・・・w

まあでも、あいまにチョコチョコと弄っていきま~ス♪





テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

