07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サフチェック 

とりあえず改修は終了。

こちょこちょとメカっぽさを追加しました。


サフってみたけど、そんなに傷も残ってなかったので、早々に塗装に入れそうです。


    リックディアス


めったにやらないグレー系の試作機カラーなので・・・参考書をパクりまふ・・w





テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

分身の術~w 

なんちゃって~♪

同時進行でリックがもう一機デス。


クワトロ機は微改修でグラデ塗装をがんばりマス。

もう一機はグレー系でトレート塗装予定ですが、がっちり弄って
プロトタイプって設定でがんばりマ~ス♪


りっく2機





シナンジュヘッド・・・本日発送いたしましたぁ。

アクセスいただいた皆様、ありがとうございました。

テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

MG リックディアス 何バージョン? 

最近すっかりガンプラづいちゃってますが・・・w

こんなの引っ張り出して続きをはじめました。



リックディアス




ノーマルバージョンのクワトロ専用機と平行進行しようかと思ってます。

まあ・・・罪プラ撲滅月間てな感じデスw



仕事がひまな季節の今のうちに作り貯めwww


テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

