11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もお付き合いありがとうございましたぁ 

あっという間に大晦日・・・w

今年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございましたぁ


ホントに今年は、私にとって激動の一年でした。

男40代にしての転職は心機一転ではすまないくらいの激変でありましたw

また、周囲にもさまざまな変動があったりもしつつ・・・

まさに、夢中で駆け抜けた感がしているこの一年でした。


そんな影響もありつつ、さすがに趣味の時間は激減してしまい

今年の完成品はわずかに2体のみという寂しい結果に・・・

ようやく一年を通して仕事のペースもつかめてきたので、来年はもう少し

コツコツと続けて作っていきたいと思いますw


そんなこんなで、今年の希少な完成品w


  グフカス

  シナンジュ



でもまあ、短時間でちょいちょいと楽しめる岸壁での穴釣りには

前半ではありますがけっこう行けてましたね。

さすがにサンマ時期以降からは体力的にムリでしたが・・・orz

来年は、じっくりと腰をすえて粘る投げ釣りにももうちょい出かけたい

ですね・・・。


今年の主な釣果はこんなところです。

  クロゾイ

  アブラコ

  カレイ

  ワカサギ


来年はもうちょいと大物も狙いたいですな~w


そうそう、今年は家庭菜園もサボってしまって草がボウボウだったので

来年のスタートが大変そうですw


さすがに・・・今年は転職絡みで仕事オンリーな一年になってしまったので、

来年はもう少しだけ自分の時間をもてる新年にしていきたいと思ってま~すw



皆様、新年もまたまた変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪


[edit]

trackback: -- | comment: 4

やっぱり 忙しいのね・・・ 

朝焼け



やはり師走・・・

思いのほかこまごまと忙しく、お休みも無く

早朝から頑張ってお仕事に励む毎日っ・・・w



今年中にもう一体完成はかなりムリっぽいデスガw

釣り納めにも行きたいなぁ~w




テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 0

ご帰還 

仕事が忙しくてずいぶんとご無沙汰していた模型屋さん。

久々に買出しに行ってきました。

しばらくぶりにいろいろなキットや新しいマテリアルに囲まれてると

ちょっとだけワクワクしちゃいましたw

いや・・・やっぱ道具から入るたちなのでね・・・www


そんで、そちらのギャラリーに長いこと展示していただいてたRGを

ようやく回収させていただきました。

長いこと放置しちゃっててスミマセンw


やっとのご帰還で寂しかった我が家のギャラリーに復帰デス。

RGガンダム



1thガンダムシリーズで残ってるのコレっきりだし・・・w



テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

いよいよ師走♪ 

いやぁ・・・一年はあっという間ですなw

うかうかしてる間に今年も終わっちゃいますネwww


今年は仕事環境が激変したため、全くには手が出ませんでしたが・・・

なんとか今年中にもう一体の完成を目指しますっ(マジかっw)



つうことで・・・

またしても赤い色を塗ってますっw


ゲルググ


光の加減でグラデっぽく見えてますが、今回は私にしては珍しく

グラデではなくフツウにべた塗りしておりますw

いやもうね、ここにきてグラデじゃ絶対に年内はムリだからねw

こいつは去年からやってたヤツだから成仏させるのが優先で・・・w


シャアピンクは少し見飽きてきたから、やや濃い赤にしようかと思って塗ったら

ジョニーさんぽくなっちゃってどうしたものかとちょい不安デスw

まあ、シャア専用的なデカール貼ったら、それっぽく見えてくることを

期待しつつチビチビ貼っていきマスwww







テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 0

