05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ようやく武器へ 

ようやく本体の表面処理終了・・・てか、妥協w

ちまちまと武器の穴埋めなどしておりマス。


グフカス


シールドとガトリング基部は後ハメ加工して合わせ目消してマス。

メタルマイナスモールドむき出しで無骨な感じにしてやろうと思って

あちこち穴開けてたら、ドリルの刃をポッキリやっちゃいましたw

3連装の先端はアドネスのアーマーカラーを仕込む予定。

前に作ったグフカスの武器だけは気に入ってるのでそれ風にしたいデスw


武器の完成予定図 ↓ (珍しくちゃんと作ってある・・・w


ガトリング

3連


しかし、鈍速な私・・・ 時間が足りるのかっ?


テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« シャドー入れてマス  |  あけましておめでとうございます »

コメント

妥協って

言わなきゃシッカリやったように聞こえるに・・・www
完成予想図ってソレどっからの画像???
あ、前のやつねw
もう全身メタルで作っちゃえば?ぎゃははは

かじ #- | URL | 2011/01/09 16:28 * edit *

Re: かじ さま

いやぁ~根が正直なもんで・・・w

やっぱりちょっとイジルと表面処理がこんなに大変だったんですね・・・
イジルのしばらくぶりでスッカリ忘れてましたヨw

完成予定図は2009年にオクに出撃したヤツのです。
参考にしたくても、もう手元にないので画像引っ張り出してきましたw
メタパは今のとこ在庫限りなので前より少なめデ~スwww

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/01/09 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

