04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワカサギ釣り 

さあ、今年もワカサギ釣りのシーズンがやってきました♪

やはり、ひとシーズンの一度位は出撃しておかなくっちゃということで

同僚と二人ではりきって網走湖へと遠征いたしました。


やはりシーズン始まったばかりということで、休日はかなりの人出w

カラフルなテントがならび、親子連れで賑わっておりました♪

網走湖

天気は少々曇りぎみでしたが、風もなく穏やかでした。

さっそくガリガリ穴を開け戦闘開始w

simojii

意外に暖かかったのでテントなしでも快適に楽しめました。

テント無しなので周りの様子が良くわかるのですが・・・

いつもの子供たちの歓声も聞こえず・・・なにやら不調な様子w

辺りのイマイチな空気にもめげずに頑張りマス♪

ワカサギ釣り

しかしながら・・・

やはり不穏な空気は振り払うことができず・・・w

なんとも散発的なアタリにギブUPデスwww


本日の釣果♪

ワカサギ

なんとも、身も心も縮み上がるような寒い釣果ではありますが・・・

今シーズン最初のワカサギ釣りを同僚と楽しむことがデキました。

もちろんリベンジを心に誓って・・・w


そしてお約束の天ぷらで一杯♪

天ぷら

サクサクのホクホクでうま~♪

次回はほかの料理も作れるくらいたくさん釣ってやるゾ~w


PS・・・次回は近くの阿寒湖でリベンジ予定デス♪



テーマ: フィッシング

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« グフカス再開  |  晴天の厚岸湾 »

コメント


うわ~\(^o^♪


てんぷらサイコーですよこれww


絶対おいしい \(^o^)

鹿児島の僕はワカサギ食べたくても冷凍物しか

手に入りませんww


今週末私も釣りしますのでよかったら釣果報告を

みに足を運んでください^O^☆♪

アドルフΩ #- | URL | 2011/01/24 22:35 * edit *

Re: アドルフΩ さま

今シーズン初のワカサギの天ぷらはなかなか美味かったデ~ス♪

まあ釣果のほうはイマイチでしたが・・・w
来月に入ったら今度は阿寒湖のほうでリベンジしたいと思ってマ~ス。

アドルフΩさんも爆釣を期待してますよ~♪

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/01/27 07:21 * edit *

こんにちは。

阿寒湖ってマリモで有名なところですよね。

小3の夏休みに家族旅行で行きましたが
ワカサギもつれるんですか。

リベンジ頑張って下さい!

kobasho #- | URL | 2011/01/27 13:37 * edit *

Re: kobasho さま

そうですね、阿寒湖といえばマリモが有名ですね。
冬になると全面結氷して、一面真っ白になります。
ワカサギ釣りや、スノーモービル、スケートリンクなどができて
たくさんの人が訪れてます。
また夏とは違った楽しみができるのも北海道ならではなのかもしれませんねw
阿寒湖では釣りの後の温泉日帰り入浴なんかも楽しめちゃいますので、
釣果が寒くてもポカポカに温まれマスヨ~www

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/01/27 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

