07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グフカス 仕上げにかかりマス 

本日、無事最後の勤務を終えた happoubijin です。

もう発泡屋さんじゃぁなくなるので 『発泡美人』じゃぁなくなっちゃうケド
性格的には八方美人だからオケーですよね・・・w
そう・・・実は happoubijin は 漢字で書くと『発泡美人』だったんですな。
ここに移ってから漢字で書いてたことなかったから誰も知らないデスヨネw
まあ、そんなことはおいといて・・・次は何美人になるんだろうオレwww



さてさて、そんなこんなで明日からは有給一部消化のために暇人デス。
なので明日からはなにしようかと頭の中がグルグル・・・w

・・・とりあえずグフカス仕上げマス♪

でもいっつも最終段階で何かやらかしてイタイ目にあうので、
今回はお酒飲みながら仕上げをやらないことを心に決めましたw
なので、今日はもう飲んでるので~パス♪www

・・・で、飲む前はここまでいってマ~ス。

グフカス

まあ、かなり濃い目のランバラルカラーになっちゃってますが・・・w

3連装マシンガンはなかなかいい質感がでてるような気がしマ~ス♪


テーマ: ガンプラ制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 有給休暇初日  |  グフカス再開 »

コメント

遅くなりました・・・

きっと待っていたと思いますので・・・皆さんを代表して!

これからは発泡酒の発泡ってことで、よろしくど~ぞ。

だって・・・
発泡スチロールの発泡と
発泡酒の発泡は同じですよね~~~

発砲するのは下半身だけにして下さい。

ぎゃはははははは~~~

AE #- | URL | 2011/02/02 00:31 * edit *

Re: AE さま

いやぁ~待ってました、そのツッコミw

でも・・・最近は第3のお酒ばかりデス。
たまに、高いビール飲んでも、もうお安いほうが口に合うようになってしまってるんです。
すっかり上手くカミサンに手なずけられてますw

下半身も昔みたいに暴発しなくなりました・・・がはははwww

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/02/02 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

