04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

有給休暇初日 

今日から有給休暇をいただいている happoubijin ですが・・・

やたら休みがたくさんあるとどうしていいのかわからなくなって
ダラダラとなにもできずに一日が終わってしまう私デスw

やりたい事も、やらなくちゃならない事もたくさんあるハズなんですけどネ~w


せっかくなので・・・平日の空いている時間を狙って、先週末公開の映画
『GANTZ』を見に行ってきました。
雑誌の連載で見ていたのでちょっと気になってたんですよね・・・w


   


まあまあ面白かったっスw

でも・・・やっぱりニノがフリーターに見えた件・・・www



あっ・・・グフカスはメタルモールドを紛失して作業中断っスw



テーマ: 今日観た映画

ジャンル: 映画

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« グフカス 飲んでないのにやらかした~w  |  グフカス 仕上げにかかりマス »

コメント

もう少ししたら・・・・
AEも気楽に歩けますので、お待ち下さい。

そうそう・・・
センボンのピタリ賞は阻止します!(笑)

AE #- | URL | 2011/02/02 00:23 * edit *

Re: AE さま

貧乏性の私は、常に何か動いていなければ逆に落ち着けませんw

せっかくの有給なので、いただいてみたのはいいけれど・・・
なにかしなくてはとソワソワしておりますwww

センボン・・・皆さんスゴすぎてピタリ賞という偶然意外に
なにかもらえる確立ほとんどないじゃないですか~
てか、あれっ?出てたの?みたいな・・・はははっ(汗)

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/02/02 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

