09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

送別会2連ちゃん 

いやぁ~さすがに2連荘で朝方まで飲んでると少々弱った happoubijinですw

金・土曜日の両日で、今まで勤めていた会社の工場部門と配送部門とで
連荘でそれぞれ送別会をやっていただきました。
皆さん楽しく送り出していただき、ついつい調子に乗って朝方まで・・・w
AKBを歌いながら踊り続けるオッサンとか・・・♪
やっぱり恒例の乱闘騒ぎとかもありつつね・・・w
もう、納める役の人いなくなっちゃうんだからホント頼みますヨ~www

まあそんなこんなで本当に楽しく飲ませていただきごちそうさまでした♪

昨日は飲んだらすぐに乱闘始まっちゃうような野郎ばっかりだったのにも
かかわらず、こんな素敵なお花を用意していただいちゃいましたw
どんな顔してお花屋さんに入っていったのか想像したらちょっと笑えるwww

お花

皆さん最後までお付き合いありがとうございました。

会社辞めても、また飲み会には呼んでネ~w


テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« インフルエンザ  |  シナンジュ ヘッドディスプレイ »

コメント

とりあえず

お疲れさんw
運転は辞めなのかい?心機一転だね。キレイに終われたんならオケだし、次の戦いに向けてシッカリ充電してくれぇ~www

かじ #- | URL | 2011/02/07 03:13 * edit *

Re : かじ さま

どうもです~。
会社的にはどうなのかよくわかりませんが、運転手や工場の仲間とは
またイロイロなところでお世話になると思いますので、みんな笑顔で
送り出してくれたことに感謝しています。

とはいえ・・・やはり年か・・・
2連荘が効いてインフルもらって来ちゃいました・・・チ~ンw
ノックダウンで~すwww

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/02/09 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

