07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

インフルエンザ 

先週の送別会・・・

次の日、酔っ払いすぎて記憶をなくしてしまった方達からお詫びの電話がきてましたw

まあ、それもふくめてとても楽しく過ごさせていただき感謝デス。




私はといえば・・・朝から快調に目覚めて活動していたわけですが

夕方からなんだか調子が良くない・・・

『やっぱり年だな~ 2連荘は効いたかぁ~ www』

などとのん気にかまえていたら、いやな寒気とともに徐々に熱が上昇

『寝不足で風邪ひいちゃったなぁ~』なんて思ってたらまさかの40度越え。



『・・・これ風邪じゃ なくね?』



ハイ、正解ですw

というわけで、カミさんが箱買いしてきたマスクを支給され、せっかくの有給

だっちゅうのに軟禁状態の今週前半でしたw



そんなこんなで、熱も下がって暇をもてあましていたので・・・

ひさびさにちょっと棚から在庫を出してみましたw


ヤフオク


いやね・・・ひさびさだったもんだからね・・・

この文字の入った画像をTOPに載せようと思ってたのにね・・・

間違って、ノーマルのほうを載せちゃったという失態w

もったいないのでここで使ってみたwww


テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ホームページ更新しました  |  送別会2連ちゃん »

コメント

あら・・・。
流行ってますからね、インフル。
折角のおやすみが、隔離されてたなんて。

もう良くなられたようですね。

M.O.DELER #- | URL | 2011/02/11 23:24 * edit *

Re: M.O.DELER さま

返信遅くなってスミマセン。

いやぁ~さすがにしばらくぶりの40℃越えには完全にノックダウンさせれました。

ようやく快調になって、新しい就職先に顔出したり、進学する娘の部屋探ししたりなんかで忙しくしておりマ~スw

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/02/16 06:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

