07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お見舞い申し上げます。 

大地震で被災されたたくさんのみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

そして今もなお救助を待ちわびておられるかた、懸命な救援活動ならびに

対応にご尽力いただいているすべての皆様、どうか頑張ってください。

無力な私には心から頑張ってくださいと応援することしかできませんが、

一刻も早い救出、そして復興を心よりお祈りしております。

そして、残念ながら被災され亡くなられた皆様のご冥福を謹んで

お祈りさせていただきます。

まだまだ先の見えない悲惨な状況ではありますが、一時でも早く皆様が

平常な生活に戻ることができますようにと心から願っております。

どうか、頑張ってください・・・。



テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 近況報告・・・春デス♪  |  最近見た映画・・・w »

コメント

そちらは無事でなによりです

北海道にも被害が出ていたので
ご無事で何よりです。

とはいえ、報道を見れば見るほど
被災された方々になんと言葉かけて良いものか
ほんとに多くの方々に無事でいてほしいですね。
そして無くなられた方のご冥福を祈りたいと思います。
まだまだ被害は増えて行きそうですが
早い復興を願うばかりです。

たいしたことは出来ないけど
みんなで一つになって
応援、協力していきたいですね

がんばれ日本

sirius #- | URL | 2011/03/13 19:58 * edit *

Re: sirius さま

ご心配いただいてありがとうございます。

私個人に直接的には被害はなかったのですが、仕事関係では間接的に
かなりの被害を受けてしまいました。
とはいえ、住む所や家族を失ってしまった方々に比べれば、まだまだ
不幸中の幸いだったのかと感じています。

被災されたみなさまの一日でも早い復興を心からお祈りしながら、
また自分もかなり厳しくなるであろう現実に立ち向かっていかなくては
と心を新たにしています。

もうほんと頑張るっきゃないですもんね・・・w

がんばれ日本! ですよねっ♪

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/03/13 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

