05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告・・・春デス♪ 

職場環境が変わって相変わらずいっぱいいっぱいの happoubijin デス。

転職してすぐの今回の震災。
会社は直接的被害は免れたものの、お取引様各位には甚大な被害を受けられた
ところもあり、かなりの影響が見込まれる先行きです・・・。
直接被災された方々からみれば、そんなことは言ってられないところですが
やはり正直、タイミング的にも辛いものが・・・。
しかしながら、被災された方が復興に向けて頑張っておられるなかで、自分も
仕事で頑張って取り返していかなくてはと思う今日この頃デス。



・・・というわけで
今はまだ いっぱいいっぱい なのさという近況報告でしたw



そして私の中で春と言えばいつもならここからスタートw

karei


早くいつもどうりにビール片手に釣りや模型ができる平穏な日々がきて欲しいw
まあとりあえず・・・しばらくガンバルべぇ~♪





テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 朝早く目が覚めちゃったので・・・  |  お見舞い申し上げます。 »

コメント

びっくりしました!!!
冒頭の内容が私の事かと思ったからです。
私は、3月7日に転職入社し、たった5日で
震災の影響で、無償の自宅待機を余儀なくされています。
もう1カ月・・・。
そして、職種も自動車関連の商社なので
すごく似ていて驚きです。
いわき人になって20年が過ぎ
ここが自分の故郷になっています。
被災地被災した方々が1日も早く、以前のような穏やかな日々を取り戻せるよう、切に願っている今日この頃です。

wajun #- | URL | 2011/04/10 06:43 * edit *

Re: wajun さま

本当に早く平常な生活に戻れますように、切にお祈り申し上げます。

幸いにも私の会社はほんのギリギリのところで浸水を免れることができ
おかげさまで通常の業務をこなすことができております。
そちら東北地方の被災状況からすれば、まだまだ軽微なほうではありますが、
顧客関係各位様には壊滅的な被害を被ったところも多数あり、今後の業務的な
先行きにはかなり暗い影を落としそうです。
ですが、直接被災された方々のご苦労を考えると、まだまだ運が良かったのだと
前向きにとらえ頑張ろうと思ってます。

wajunさんもいろいろ大変かと思いますが、どうか頑張ってくださいね。

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/04/10 16:00 * edit *

お久しぶりです。

やっぱり関東・東北地方は大変ですね。
お見舞い申し上げます。

私は関西なので募金と
出来る限り普通の生活・消費を心掛けます。
自粛しすぎないように

kobasho #- | URL | 2011/04/11 18:19 * edit *

Re: kobasho さま

どうも お久しぶりです。

やはり東北被災地の被害状況ははんぱなものではありませんね。
こちらはまだまだ助かったといっていいほうかもしれませんね・・・。
本当に心から一日も早い復興をお祈りいたします。

そしてその復興の応援のためには日本全体の経済が健全でなくては
ならないだろうとも考えます。
そのためにはやはり自粛ムードすぎて消費が冷え切ってしまわない
ということも大事ですよね・・・。
みんなで、やれることから少しづつでもやっていきたいですよね。

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/04/11 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

