04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桂恋漁港 

わが連休最終日の本日、ひさびさに桂恋漁港に今シーズン初の穴釣りに出撃しましたぁ♪


 桂恋漁港


急に思いついての釣行でしたので、道具の準備の要らないこちらを選択w

若干、引き潮状態でしたので反応もイマイチでしたが、冷やかし程度に入釣です。



そして きたぁ~♪  今シーズン最初のお客様w チビかじか君ですw


チビかじか


ちょっとチビすぎるので、大きくなってかえって来いよ~♪とリリースw



そのあと順調に、やや小ぶりですがアブラコさんを2匹ゲットです♪


アブラコ




最近、忙しくってなかなか釣りまで気力がもたなかったのですが・・・w

しばらくぶりに短時間ではありますが、のんびり楽しめましたぁ。

なんか気持ちにゆとりができたみたいで、たまには イイ もんですね~www





テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« しらうお  |  夕日はきれいだ・・・♪ »

コメント

釣りですか~^^
僕も中学生までは、毎日のように海に釣りに行ってたんですが(実家は大分県で目の前が海の街なんで^^;)
今は全く行かなくなってしまいました、もちろん子供の頃の釣りですから技術的ことや知識はなかったんですが、楽しいってことだけは未だに覚えてます^^

社会人になってから、仕事仕事で休日に引きこもりたい症状になってから、趣味がインドア系になってしまいました・・・

僕もたまにはいいかもしれないですね

神鯖 #- | URL | 2011/05/08 15:32 * edit *

Re: 神鯖 さま

どうもご無沙汰しておりました。

最近は自身の転職やら、娘の引越しやらで疲労困憊してしまって、
全く活動する気力も失せてしまっていたのですが・・・w
春の陽気に誘われて出かけてみたら、なんだかちょっとだけですが
気分もスッキリとリフレッシュできたような気がします♪

仕事仕事で根を詰めると、なんだか引きこもってしまいたくなる症状
とてもよく解ります(私もかなり自覚症状が・・・w)
たまにはのんびりアウトドアもいいかもデ~ス♪

happoubijin #- | URL | 2011/05/09 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

