09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は歯医者の日。 

子供の頃からほんと苦手なのです・・・歯医者さん(涙)

でかいオッサンがビビッて固まってる姿は、けして他人には見せられませんw



しかし、今通ってる歯医者さんはカワイイ歯科衛生士さんばかりで・・・照れマス。

・・・あの、すいません・・・顔に オッ○イ があたってるんですけど・・・(喜)


  haisya (画像は拾ってきたもので本人とは無関係デスw)



・・・至福のひとときw



まじめに仕事してる皆さんゴメンなさい・・・w





テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 映画を見てきたんだよ・・・おわかりっ?ギブスくん?  |  しらうお »

コメント

こんばんは
歯、大丈夫ですか?

ビビッて固まる事もあれば
興奮して硬まる事も(笑

kobasho #- | URL | 2011/05/13 23:04 * edit *

Re: kobasho さま

ふふふっw そんなに若くないので大丈夫デスw

歯のほうは、数年前に治したところの詰め物が取れてしまったので診てもらってます。
神経のないところの歯は痛んできてもなかなか気がつかなかったりするんですね。
夏の繁忙期になる前に直してしまおうとまじめに通ってマ~ス。

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/05/15 14:41 * edit *

一般人も歯が命です!
俺の胸でもイイデスカ?

kazuo316ti #- | URL | 2011/05/30 09:11 * edit *

Re: kazuo さま

やはり一本歯が抜けただけで、体に力が入りきらない感じがしたりしますw
ぐっと歯を食いしばった時には、知らず知らずに相当な力がかかってるんでしょうね・・・。
ちゃんと治してもらって大事にシマスw

でも・・・やっぱり軟らかなオッ○イがいいなぁ~www

happoubijin #- | URL | 2011/05/30 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

