08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだまだ暇ですが、繁忙期突入につき・・・ 

先週より、ネット環境のないボロい旅館に宿泊中の happoubijin です。

なので、以前にも増して更新頻度がおちますが・・・生きてマスw


 夕日


交代で深夜のさんま函の船積み対応のためにしばらく現地在住です。

(あ・・・画像は現地とは関係ない通勤途中の山道w)


まあ、『忙しくて寝る暇ないよ~』なんて、悲鳴をあげるくらいに忙しくなって
くれればありがたいんですけど・・・

放射能の影響も今後の調査結果が気になるところではありますが・・・

今年もみなさんの食卓に美味しい秋の味覚をお届けできるようにがんばりマスw



テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« いやぁ・・・  |  またまた釣ネタですケド・・・ »

コメント

そうですね!

秋の味覚の「アレ」はそこから発信されていますもんね~♪
今年は震災があり、色々と心配ですが、今年も楽しみにしております。

もしかしたら、現地で食べるかも・・・(笑)


お仕事ガンバッテ下さい!

M.O.DELER #- | URL | 2011/07/17 21:00 * edit *

Re: M.O.DELER さま

今年は思いもよらぬ大震災の影響が各所に出ておりますが、
なんとか刺網漁も予定通り始まりました。
まだまだ水揚げは本調子ではありませんが、主力の棒受漁が
本格的に始まる頃には、ぜひ大漁であって欲しいものです。

現地で・・・?

ぜひぜひお近くにいらっしゃる時には一声おかけくださいねっ。

ハーレーにのった中年暴走族がお迎えに参上いたしますよっwww

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2011/07/18 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

