05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もお付き合いありがとうございましたぁ 

あっという間に大晦日・・・w

今年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございましたぁ


ホントに今年は、私にとって激動の一年でした。

男40代にしての転職は心機一転ではすまないくらいの激変でありましたw

また、周囲にもさまざまな変動があったりもしつつ・・・

まさに、夢中で駆け抜けた感がしているこの一年でした。


そんな影響もありつつ、さすがに趣味の時間は激減してしまい

今年の完成品はわずかに2体のみという寂しい結果に・・・

ようやく一年を通して仕事のペースもつかめてきたので、来年はもう少し

コツコツと続けて作っていきたいと思いますw


そんなこんなで、今年の希少な完成品w


  グフカス

  シナンジュ



でもまあ、短時間でちょいちょいと楽しめる岸壁での穴釣りには

前半ではありますがけっこう行けてましたね。

さすがにサンマ時期以降からは体力的にムリでしたが・・・orz

来年は、じっくりと腰をすえて粘る投げ釣りにももうちょい出かけたい

ですね・・・。


今年の主な釣果はこんなところです。

  クロゾイ

  アブラコ

  カレイ

  ワカサギ


来年はもうちょいと大物も狙いたいですな~w


そうそう、今年は家庭菜園もサボってしまって草がボウボウだったので

来年のスタートが大変そうですw


さすがに・・・今年は転職絡みで仕事オンリーな一年になってしまったので、

来年はもう少しだけ自分の時間をもてる新年にしていきたいと思ってま~すw



皆様、新年もまたまた変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« MGゲルググ 内部フレーム製作中  |  やっぱり 忙しいのね・・・ »

コメント

おめでとう

新年明けてのコメとなりましたw
お互い知らず知らず(知ってるか?w)のうちに無理がきかなくなってますね。
毎年何か変化があって色々と予定通りにはいかないのが実際のトコロ。
でも、年寄りくさい話しですがなにより「健康」が大事です。
あちこち痛いたら苦しいやらありますが、人並みに健康であれば日々乗り切っていけるものです。
今年は例年以上に無茶してハメはずしましょう~・・・・あれ?www

かじ #fZQeSxjk | URL | 2012/01/01 14:12 * edit *

あけましておめでとうございます。

昨年は激動の一年だったようですね・・・。
人生、七転び八起。
良いこともあれば、そうじゃないこともある。

まぁ、それも人生なのかもネ。
自分もサラリーマンやってて納得のいかん事も多々あったけど、
その状況の中でベストを尽くせるように頑張ってるつもりです(笑)。

先日北海道遠征の際にお会いできなかったのが非常に残念でしたが、
マイペースで無理せずに頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。

M.O.DELER #- | URL | 2012/01/02 22:00 * edit *

☆ かじさんへ ☆

今年も宜しくお願いいたします。

やはり年とともに、自身の心身のこともありますが周りの雑事やらなにやらもありつつ
なかなか自由が効かなくなってきてますよねw
もっと無茶したいのに知らず知らずに自制してしまう・・・www
まあ、とにもかくにも健康があってのことですもんね。
それは忘れずにマイペースで楽しんでいきたいです。

かじさんは健康的な趣味にシフトしてきているみたいですが・・・・
老体に無理させすぎない程度に楽しんでくださいね・・・はははははっ(爆)

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2012/01/03 16:45 * edit *

☆ M.O.DELERさんへ ☆

あけましておめでとうございます。

本当に今年は私にとって激動の一年になりました。
しばらくぶりに仕事を頑張ったって胸を張って言える年になりましたw

おかげで、せっかくのお会いできるチャンスではあったのに残念でなりません。
もうそれほどに体力の限界だったので失礼してしまいましたw
またもし機会があれば、ぜひぜひ宜しくお願いいたしますね。

これからも仕事ではこれからもいろいろな浮き沈みもありそうですが・・・
適度に力を抜いたり緩急をつけてできるように頑張っていければと思ってますw

お互いマイペースで頑張りましょうね~♪

happoubijin #EOnu020Q | URL | 2012/01/03 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

