04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

映画を見てきたんだよ・・・おわかりっ?ギブスくん? 

いつもどうり面白かった~♪

てか、安心して見れる予想を裏切らないストーリー展開w



パイレーツオブカリビアン



でも・・・

近くの映画館じゃぁ3Dのみの上映だったので、片目の私にはちと辛かったヨ


レンタルが出たらまたじっくり見よ~っとw





ジャック・・・ちょっと太ったのか?それとも少々老けたか? 

いつもの軽快さと悪ふざけがもうちょっと欲しかったな・・・。

次回作、作る気まんまんのエンディングに次も期待大デスw


はやくも楽しみだぁ~www(勝手に決めてるし・・・)





テーマ: 映画館で観た映画

ジャンル: 映画

[edit]

trackback: -- | comment: 2

今日は歯医者の日。 

子供の頃からほんと苦手なのです・・・歯医者さん(涙)

でかいオッサンがビビッて固まってる姿は、けして他人には見せられませんw



しかし、今通ってる歯医者さんはカワイイ歯科衛生士さんばかりで・・・照れマス。

・・・あの、すいません・・・顔に オッ○イ があたってるんですけど・・・(喜)


  haisya (画像は拾ってきたもので本人とは無関係デスw)



・・・至福のひとときw



まじめに仕事してる皆さんゴメンなさい・・・w





テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

しらうお 

最近の早起きの原因はコイツですw 市場で荷受のお手伝い♪

しらうお


浜値でも1Kgあたり1万円を越す高級魚。
この辺りの春の風物詩なのですが・・・今年はちょいと不漁なのデス(涙)


どんな味なのか興味がある方はこちらをどうぞ・・・などと
お世話になってるお客様のページに勝手にリンクを貼ってみる(スンマセンw)

   マルユウ海楽


社長にバレたら宣伝料をいただけるかな・・・w



テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 0

近況報告・・・春デス♪ 

職場環境が変わって相変わらずいっぱいいっぱいの happoubijin デス。

転職してすぐの今回の震災。
会社は直接的被害は免れたものの、お取引様各位には甚大な被害を受けられた
ところもあり、かなりの影響が見込まれる先行きです・・・。
直接被災された方々からみれば、そんなことは言ってられないところですが
やはり正直、タイミング的にも辛いものが・・・。
しかしながら、被災された方が復興に向けて頑張っておられるなかで、自分も
仕事で頑張って取り返していかなくてはと思う今日この頃デス。



・・・というわけで
今はまだ いっぱいいっぱい なのさという近況報告でしたw



そして私の中で春と言えばいつもならここからスタートw

karei


早くいつもどうりにビール片手に釣りや模型ができる平穏な日々がきて欲しいw
まあとりあえず・・・しばらくガンバルべぇ~♪





テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

お見舞い申し上げます。 

大地震で被災されたたくさんのみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

そして今もなお救助を待ちわびておられるかた、懸命な救援活動ならびに

対応にご尽力いただいているすべての皆様、どうか頑張ってください。

無力な私には心から頑張ってくださいと応援することしかできませんが、

一刻も早い救出、そして復興を心よりお祈りしております。

そして、残念ながら被災され亡くなられた皆様のご冥福を謹んで

お祈りさせていただきます。

まだまだ先の見えない悲惨な状況ではありますが、一時でも早く皆様が

平常な生活に戻ることができますようにと心から願っております。

どうか、頑張ってください・・・。



テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

